ニュース

AUDIA価格改定のお知らせ

現在世界中に蔓延しておりますコロナの影響により様々な物資や原材料の価格が高騰してしまっています。

AUDIA FLIGHT社もその影響を受け、製品の原価が大幅に上昇しております。これまで弊社並びにAUDIA FLIGHT社にてコストアップ分を可能な限り吸収し製品の価格の値上げを回避してきましたが、その限界を超えてしまったため、6月1日より価格改定をさせて頂く事になりました。

今後ともAUDIA並びに弊社取り扱い製品に篤いご支援を賜ります様お願い申し上げます。

AUDIA製品6月版標準価格表はこちら…

大阪屋様にてLuna Cablesフェア実施中

現在札幌の大阪屋様でLuna Cablesフェアを実施しております。

エントリークラスのGrisから最高級のNoirまで全て展示・実演しており、北海道では初紹介となっております。

是非皆様この機会にカナダの新生Luna Cablesの世界をご体感ください。

大阪屋様のフェア詳細はこちら…

U-AUDIO様にてReedフェア開催中

東京のU-AUDIO様にて、2021年1月31日まで期間限定でReedフェアを開催中です。

最新のReed5AをMuse1Cとの組み合わせで展示・実演すると同時に、レーザーポインタで精密アジマス調整を行えるReed2Gの常時展示も行っています。

Reed 5A
Muse 1C
Reed 2G

是非皆様この機会にU-AUDIO様にてReedの世界をご体感ください。

U-AUDIO様のReedフェア告知ブログはこちら…

Luna CablesのRougeシリーズがオーディオアクセサリー銘機賞でグランプリを獲得しました

Luna CablesのRougeシリーズがオーディオアクセサリー銘機賞2021にてグランプリを獲得しました。

Luna Cablesは2015年に設立された新生ブランドながら、既にカナダ、アメリカ、ヨーロッパの多くの顧客から絶大な評価を得ているメーカーで、ミュージシャンでもあるDanny Labrecque氏が全て手作りで製造しています。

その高い音楽表現力はモントリオール交響楽団の録音の標準ケーブルになったことをはじめ、世界的に有名な歌手の自宅オーディオも全てRougeで統一されていたりと、音楽家からも非常に高い評価を得ています。

Luna Cablesの詳細ページはこちら…

U Audio様でALBEDO APTICA mk2展示実演中です

現在東京のU-AUDIO様でALBEDOのAPTICA MKIIを期間限定で展示・実演中です。

APTICA MKIIはスリムなデザインながら独自のトランスミッションライン低音増幅を採用したスピーカで、音のバランスが良く切れの良い低音が魅力です。

デザインもイタリアらしい素晴らしく、是非皆様この機会に一度U-AUDIO様にてALBEDO APTICA mkIIをご体感ください。

APTICA MKIIの詳細はこちら…

U-AUDIO様のAPTICA mkII紹介ブログはこちら…